Introduction Flow
導入までの流れ
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STEP
1- 初回ヒアリング
- 現況をヒアリングし、買収時のIT基盤の成熟度評価及びPMIでの考えられるリスクファクターのアドバイスをご提示。買収検討先企業様の組織・制度・実行状況・目下プロジェクトの進行状況等を把握し、各課題と優先度を整理。
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STEP
2- 御見積り
- 概算御見積書の提出。
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STEP
3- デューディリジェンス
- 買収後のシステムの維持運用・統合および開発にかかるコスト、事業への寄与度、KSFとリスクの洗い出しを行い、事前にリスク定量化と対策の要否を明確化。
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STEP
4- 計画策定
- 事業成長の鍵としてITを活用したPMI実行計画の策定。
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STEP
5- プロジェクト / ハンズオン
- 必要に応じてPMI実行支援チームを編成しハンズオンを実施。
Sales Achievement
実績
- 大手日用品メーカーC社
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ファンドによるM&Aに伴うシステムデューデリジェンスから参画。3PL(3rd Party Logistics)から自社運用倉庫への切り替えプロジェクトを主導し、物流比率を大幅に改善。
FilemakerによるCRMを開発し、営業プロセスの可視化とKPIのリアルタイムトラッキングを可能にすることで経営の意思決定スピードを向上。EC業務を強化し、複数チャネルにおける商品展開を支援。